sankabito’s blog

ビリー・マイヤー事件の真相、創造と霊の真理について。当ブログは人生と創造の会ブログのコピーです。

地球人類のルーツ(私たちの起源)6 日本人の起源

 

 

プレヤール人の年代記は私たち地球人がどのように形成されてきたのかを伝えている。

地球上のいくつかの民族に伝わる始祖の伝承には、天からの降臨や他の星からの移住

の話が残っている。

それらの話は創作もあるかもしれないが事実を伝えているものもあるのだろう。

そして日本人も民族の起源に天孫降臨神話をもっている。

プレヤール人の年代記にも日本人・中国人の祖先となった人種の話が出てきたが、

今回はそのことについてさらに詳しく説明されているものがあるので紹介します。

ただ今回も長文なのでリンク先で閲覧するかダウンロードしてください。

 

http://jp.figu.org/download/dl_neu/FLJ_Bulletin_2.pdf

 

この文書中で注意していただくのは

「ニサン太陽系の惑星クドラ」と「リラ(ラサン)系の惑星ニッサン」が名前が

似ているので混同しやすいこと、年代記の中での放浪惑星「破壊者」を「壊し屋惑星」と表記していることです。

 

それから、当ブログで書籍の購入を推奨してきましたが、その唯一の入手先である

フィグ・ランデス・グルッペ・ヤーパンが何故か現在停止中のようです。

ですので先方と連絡が取れないままで送金しないようにご注意ください。

何か分かりましたらまた書きます。