sankabito’s blog

ビリー・マイヤー事件の真相、創造と霊の真理について。当ブログは人生と創造の会ブログのコピーです。

2020-09-28から1日間の記事一覧

真の自己である霊と、私という人間21

人生と創造の会オリノです。 皆さんこんにちは。 そしてこんばんは。 「真の自己である霊と、私という人間」という章も21回目です。 何故に私という人間が存在するのか? 何故今ある境遇に生きているのか? といった人間にとって最大かつ最も身近な問題の…

真の自己である霊と、私という人間20

人生と創造の会オリノです。 皆さんどうも。 4連休いかがお過ごしでしょうか。 私は自宅で読書したりYOUTUBE見たりしながらまったりしています。 では早速続きをしていきましょう。 今回はきちんと最後まで行く予定です。 いつもより長いですよ。 まずはっ…

真の自己である霊と、私という人間19

人生と創造の会オリノです。 ようやく秋っぽくなってきました。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ~神は全知全能ではないし、完全でもない~ 前回は靖国問題で寄り道をしてしまいましたので、今回は本題である 「神」批判をさっさとしていきましょう。 「…

真の自己である霊と、私という人間18

人生と創造の会オリノです。 皆さんこんにちは。 また来ていただきありがとうございます。 今回は予定通りに「神」、宇宙を創り人間を創ったと言われれている唯一神、 聖書の神について考えていきたいと思います。 その前に少し脱線して「靖国問題」について…