sankabito’s blog

ビリー・マイヤー事件の真相、創造と霊の真理について。当ブログは人生と創造の会ブログのコピーです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は平和瞑想があります。

今週は平和瞑想を世界同時に行います。 3/17 日曜日 AM2:30とAM4;00 3/18 月曜日 AM4:00 各20分間です。 平和瞑想についての説明 https://ameblo.jp/jintosou/entry-12425765614.html 深夜から早朝の時間帯のうえに、ほとんどが一人での参加です…

ビリー・マイヤー氏が語る「仲介者としての役目」3

続きをどうぞ。 プレアデス/プレヤール人は、地球人類より霊的および意識的な進化において、 二千万年から三千万年先行しており、地球人類よりはるかに優れている。 したがって地球人がまだ発見して間もない、ようやく習得し始めた 一次テレパシーを、彼らは…

ビリー・マイヤー氏が語る「仲介者としての役目」2

続きをどうぞ。 私は学者として天賦の才があるわけでなく、すべての知識と能力と体験を 努 力して手に入れなければならなかった。 そのために当然ながら、一度ならず無知な新参者としてカモになり、 さんざんだまされ、搾り取られ、ばかにされ、利用され、 …

ビリー・マイヤー氏が語る「仲介者としての役目」1

今回も「宇宙の深遠より」から紹介します。 359~370ページより 仲介者としての私の役目 私の使命は要求されるところが多く、遂行がたいへん困難であるが、 その中でも重要な役割として挙げられるのは、プレアデス/プレヤール人や 彼らの同盟に属する…