sankabito’s blog

ビリー・マイヤー事件の真相、創造と霊の真理について。当ブログは人生と創造の会ブログのコピーです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

49項目の質問と回答3

10·「OM」とは何を意味するのですか。Stimme der WassermannzeitNr 50, OMOM (サンスクリット語: AUM)は地球では久しく忘れられた古代リラ語に由来する 太古の言葉である。OMという言葉の本当の意味は、2つの文字の価値が十全に示されたとき、 すなわち0とM…

49項目の質問と回答2

質問4はどのような経緯であるのか不明です。 質問6と7は回答が逆になっていたので、入れ替えました。 4、夢は···泡のよう?Der rosarote KristallDas unsichtbare Koenigreich'しかしそれでも人間にとって、これらの夢を正しく見て理解し、 記憶に留めてお…

49項目の質問と回答1

この間に連続で掲載させていただきましたインタビュー記事が読者の皆さんに よく読まれていました。 同じような質問と回答形式の記事がありますので、転載していきます。 これらの記事はフィグヤーパン通信22号~28号、2005年4月~2006年10月…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(霊の教え編)12

ついに最後の回です。 問20でインタビューは終わりです。 問21はおまけです。 問20) 現代において個々の人間は無力でしょうか。 戦争や地球上の悲惨な状況を見れば、多くの人が自分に何ができるか 疑わしくなるでしょう。ビリー・マイヤー氏 個々の人…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(霊の教え編)11

このシリーズも次回で終わります。 問18) 私たちが冒頭で話したことにつなげて言いますと、 私たちの人生の意味はいったい何ですか。 ビリー・マイヤー氏 人生の意味は進化、すなわち進歩と発達、不断の発展です。 進化の意味は、愛と調和、能力、知識と…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(霊の教え編)10

今回の質問から、このインタビューがいつ頃のものかわかります。 問15) まもなく西暦2000年になります。いろいろな教派の多くの世界滅亡論者 が主張しているように世界の滅亡は近いのですか。 ビリー・マイヤー氏 これは純粋にナンセンスです。 神の判断…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(霊の教え編)9

今回は一神教徒、欧米人には苦々しいものです。 問13) 多くの人間は守り神、霊の先導者、神、その他高次の力、聖人または イエス·キリスト等によって導かれ、保護されているというように信じています。そういうことは本当にありますか。 ビリー・マイヤー…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(霊の教え編)8

すぐに理解できなくてもいいんです。 すぐに理解できるものじゃないですから。 では続けます。 問11) 死んであの世を見たことがあると言う人がいます。 そのようなことは本当にありますか。 ビリー・マイヤー氏 そのような意味では、ありません。 そこで…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(霊の教え編)7

引き続き苦くてスッキリなのをどうぞ。 問10) 転生の主題に関連してカルマという概念も持ち出され,ます。 それについてはどのように考えるべきですか。 ビリー・マイヤー氏 カルマはキリスト世界における贖罪という宗教的概念と同じく謬説です。 カルマの…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(霊の教え編)6

回が進むにつれて、ある種の思想、宗教をお持ちの方には苦く、辛くなってきます。 反対にスッキリ、あるいは甘美に感じる方もいますね。 問8) 今日の地球人はどのくらい古くから存在しているのですか, ビリー・マイヤー氏 質問が最初の本当の地球人に関する…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(霊の教え編)5

文書をコピーして貼るだけなので量産体制にはいってます。 問6) そのような創造的自然の法則と掟は、非常に具体的に言うとどんなものですか。 ビリー・マイヤー氏 最も重要な法則の一つは、たとえば人間が犯す誤りは断罪すべきではない ということです。 な…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(霊の教え編)4

連載中の記事は2004~2005年のフィグヤーパン通信17~21号から抜き出したものです。 フィグ・ランデス・グルッペ・ヤーパンhttp://jp.figu.org/ で誰でも閲覧・ダウンロードできます。 問5) 創造は私達人間そしてその他の生物においてどのよう…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(霊の教え編)3

続きをどうぞ。 問3) それにもかかわらず創造主、神は存在しますか。 ビリー・マイヤー氏 いいえ、その意味では神は存在しません。ビッグバンは神の力や権力によって生じたのではなく、ひとえに霊的そして物質的な 物理と化学のプロセスによって生じたので…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(霊の教え編)2

引き続き創造に関することです。 問2) 私たちの宇宙と世界はどのようにして誕生したのですか。ビリー・マイヤー氏 宇宙は、ビッグバンによって誕生しました。 ビッグバンとは、ノミのように小さいけれど、ものすごい強さで圧縮された 球状のエネルギーに由…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(霊の教え編)1

まずは創造についてです。 問1) 「創造」とは何でしょうか。 □ビリーの回答創造とは、計り知れぬほどの高さに漂う、計り知れぬ神秘である。創造は普遍意識と同義である。普遍的意識は意識の存在を導き支配するものであり、 卵型をなす二重螺旋は同時に膨張…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(ミッション編)11

インタビュー記事は最後です。 預言者の意味するところが説明されます。 書籍購入はフィグ・ランデス・グルッペ・ヤーパン http://jp.figu.org/ 問17) FIGUのメンバーはどのような人ですか。 ビリー・マイヤー氏 A) FIGUのメンバーは極めていろいろな性…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(ミッション編)10

ミッションについてのインタビューの続きになります。 問15) ミッションは過去20年でどのように発展しましたか。 ビリー・マイヤー氏 A) 驚くほど順調です。最初こそ多くの困難があり財政的にも大変でしたが、その後すべてが非常に良く発展しました。 そ…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(ミッション編)9

もう少しでインタビュー記事は終わります。 問12) あなたはどうしてビリーと名乗るようになったのですか。 ビリー・マイヤー氏 A) それは1964年、ペルシャ、つまり今日のイランのテヘランで名付けられました。 そこで私はアメリカのロサンゼルスから来た若…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(ミッション編)8

続きです。 問11) しかし地球には地球外知的生命と会見したと偽る詐欺師が大勢いますが、これにはいわゆる霊媒やチャネラーも含まれます。 このいまわしい件について、あなたもしくはプレアデス/プレヤール人の意見を聞かせてくれませんか。 ビリー・マイ…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(ミッション編)7

今回は氏に向けられた誹謗中傷・攻撃と世の中にあふれる詐欺師についてです。 問9) そうしたすべての証拠にもかかわらず、あなたがビームシップの代わりに模型を撮影しただけだなどと非難する人がいます。 二重露出などの操作で偽造したという人もいます。…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(ミッション編)6

続きです。 問7) なぜあなたは地球外知的生命から、彼らのビームシップや飛行術のビデオや写真を撮るよう依頼されたのですか。 ビリー・マイヤー氏 A) その理由は、地球人が一般にUFOと呼んでいる地球外飛行装置を、私が極めて鮮明な世界最高のビデオや写…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(ミッション編)5

今回も続きです。 問5) プレアデス/プレヤール人の故郷の国から地球までの宇宙飛行はどのくらい時間がかかりますか。また約500光年という天文学的な距離をいったいどうやって移動するのですか。 ビリー・マイヤー氏 A) コンタクトの初期は、飛行時間は、地…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(ミッション編)4

今回もインタビューの続きです。 問4)過去と現在、コンタクトが具体的にどのように行われるのか教えてくれませんか。 ビリー・マイヤー氏 A) 最初のころはコンタクトするために、モペットに乗ってしばしば数キロメートルも離れた土地に行き、このうえなく…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(ミッション編)3

今回も続きです。 問3) あなたがコンタクトしている地球外知的生命はどこから来るのですか。また、なぜこの地球に住む人間を訪問するのでしょうか。 ビリー・マイヤー氏 A) 私がコンタクトしている地球外知的生命は、プレアデス/プレヤール星座から来ます…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(ミッション編)2

人生と創造の会オリノです。 引き続きインタビュー記事です。 問2) 宇宙に存在する人種についておおよその概要を教えてもらえませんか。 ビリー・マイヤー氏 A) 創造によって最初に40353607種類の純粋な人種が造られましたが、それらは自然の進化…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(ミッション編)1

前回の記事で引用した「ビリー・マイヤー氏インタビュー(ミッションについて)」には、他にも興味深いものがあるので紹介したいと思います。 この一連のインタビュー記事は2003~2004年に和訳されたもので、実際にインタビューが行われた日時は不明…