sankabito’s blog

ビリー・マイヤー事件の真相、創造と霊の真理について。当ブログは人生と創造の会ブログのコピーです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平和瞑想

平和瞑想は、FIGU会員と、創造と霊の真理に賛同する個人・自由参加者と、 プレヤール人とその連盟に所属する地球外の人々によって行われます。 注) Google等で「平和瞑想」を検索すると「PFC」というグループのもの が出てきますが、FIGU・プレヤール人とは…

プレアデス/プレヤール人から地球人類へのメッセージ3

続きをどうぞ。 プレアデス/プレヤール人は地球上で最も差し迫った問題であり、 生命の物質的領域にも及ぶものとして、途方もない人口過剰を 指摘している(原注: 一九九六年半ばの人口は約六十八億人であり、 公式な統計をはるかに上回っている)。 地球外生…

プレアデス/プレヤール人から地球人類へのメッセージ2

続きです。 プレアデス/プレヤール人は地球の人間を決して非難しないだけでなく、 地球人に対して尊大な態度をとることもない。 その正反対で、情報提供などを通じて極めて協力的で、 明らかに地球人類に対して友好的だとわかる。 しかも彼らは、ある程度の…

プレアデス/プレヤール人から地球人類へのメッセージ1

「宇宙の深遠より」348~357P 地球外生命体から地球人類へのメッセージ プレアデス/プレヤール人からのメッセージはそもそも、彼らと私たち人類の 歴史と過去に起因するものであり、そのため彼らは我々に助言を与え 私たちを間接的に援助する義務を感…