sankabito’s blog

ビリー・マイヤー事件の真相、創造と霊の真理について。当ブログは人生と創造の会ブログのコピーです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜプレアデス/プレヤール人はビリー・マイヤーとしかコンタクトしないのか。(3)

ブログ主オリノです。 なぜプレアデス/プレヤール人はビリー・マイヤー氏としかコンタクトしないのかをセムヤーセは7つの理由を挙げて説明している。 次はビリー・マイヤー氏自身がその疑問に答えたインタビュー記事があるので紹介します。 2003年フィ…

なぜプレアデス/プレヤール人はビリー・マイヤーとしかコンタクトしないのか。(2)

前回の続き 4)これらの前提が満たされることなく、私たちがある地球人とコンタクトを取るとき、そのようなコンタクトは特定の目的のための一時的な企てに過ぎないものです。 その場合、目的が達成された後でその人間の中にある私たちに関する記憶などは抹…

なぜプレアデス/プレヤール人はビリー・マイヤーとしかコンタクトしないのか。(1)

UFO・異星人・地球外文明などに興味を持った時や、逆にそういったことを否定したい時によく使われるのが、 「本当に宇宙人が地球に来ているのなら、なぜ大衆の前に姿を現さないのか?」 「無名の一個人ではなく、科学者や権力者や政府機関とコンタクトするは…

ビリー・マイヤーのコンタクト事件を再検証する。(7)

3)捏造の証拠といわれるものをどう評価するか? その代表的なものをあげると ❶アスケット写真 ❷納屋で見つかった模型 ❸原始的惑星の恐竜写真 上が【宇宙の深淵より】フィグ・ランデス・グルッペ・ヤーパンから出版されている。 下が同書のカラーページにあ…

ビリー・マイヤーのコンタクト事件を再検証する。(6)

ビリー・マイヤー氏、そしてFIGUは、自身に向けられた誹謗中傷に対して反論や正当化をする必要性がない。 そのようなことをしなくても、自らを真理に従わせ、誠実で公正であるなら、必ず豊かな実を結ぶことを知っている。 それが創造によって規定された法則…

ビリー・マイヤーのコンタクト事件を再検証する。(5)

改めて以下の記事を読まれる方に明示します。 これら一連の文章は、あくまでも筆者はビリー・マイヤー氏のコンタクト事件が真実であるとする見解を支持しているが、 まだ十分な説明を得ていないために、疑念を抱いている方向けに、「もしも,ビリー・マイヤー…

ビリー・マイヤーのコンタクト事件を再検証する。(4)

続き もし仮に、ビリー・マイヤー氏のコンタクト事件が捏造されたものならば、 1)動機・目的はなんだろうか? 2)彼が単独で行ったのか、組織的に行われたのか? 3)捏造の証拠と言われているものをどう評価するか? について考えてみよう。 1)動機・…

ビリー・マイヤーのコンタクト事件を再検証する。(3)

前にも書いたが、ジョージ・アダムスキーという詐欺師が存命中に世界を騙し、「UFO学の父」だとか、「コンタクティーのパイオニア」と呼ばれ、大きな名声を得ていたことは事実である。 だが彼は真の意味においては「UFO学の毀損者」であり、「コンタクティー…

ビリー・マイヤーのコンタクト事件を再検証する。(2)

sankabito.hatenablog.com このブログはameblo「人生と創造の会ブログ」、yahooブログ「ビリー・マイヤー研究」とほぼ同内容です。 ビリー・マイヤー氏のコンタクト事件が日本で知られるようになったのは、あるTV番組が放送されたからである。 私もその番組…

ビリー・マイヤーのコンタクト事件を再検証する。

はじめまして。 オリノと申します。 このブログはameblo「人生と創造の会ブログ」、yahooブログ「ビリー・マイヤー研究」とほぼ同内容です。 まずは、これを見ていただきたい。 http://www.figu.org/ch/ufologie/strahlschiffe 代表的な写真を、上記ギャラリ…