sankabito’s blog

ビリー・マイヤー事件の真相、創造と霊の真理について。当ブログは人生と創造の会ブログのコピーです。

2018-10-17から1日間の記事一覧

ビリー・マイヤー氏インタビュー(霊の教え編)3

続きをどうぞ。 問3) それにもかかわらず創造主、神は存在しますか。 ビリー・マイヤー氏 いいえ、その意味では神は存在しません。ビッグバンは神の力や権力によって生じたのではなく、ひとえに霊的そして物質的な 物理と化学のプロセスによって生じたので…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(霊の教え編)2

引き続き創造に関することです。 問2) 私たちの宇宙と世界はどのようにして誕生したのですか。ビリー・マイヤー氏 宇宙は、ビッグバンによって誕生しました。 ビッグバンとは、ノミのように小さいけれど、ものすごい強さで圧縮された 球状のエネルギーに由…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(霊の教え編)1

まずは創造についてです。 問1) 「創造」とは何でしょうか。 □ビリーの回答創造とは、計り知れぬほどの高さに漂う、計り知れぬ神秘である。創造は普遍意識と同義である。普遍的意識は意識の存在を導き支配するものであり、 卵型をなす二重螺旋は同時に膨張…