sankabito’s blog

ビリー・マイヤー事件の真相、創造と霊の真理について。当ブログは人生と創造の会ブログのコピーです。

2018-10-22から1日間の記事一覧

ビリー・マイヤー氏インタビュー(霊の教え編)12

ついに最後の回です。 問20でインタビューは終わりです。 問21はおまけです。 問20) 現代において個々の人間は無力でしょうか。 戦争や地球上の悲惨な状況を見れば、多くの人が自分に何ができるか 疑わしくなるでしょう。ビリー・マイヤー氏 個々の人…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(霊の教え編)11

このシリーズも次回で終わります。 問18) 私たちが冒頭で話したことにつなげて言いますと、 私たちの人生の意味はいったい何ですか。 ビリー・マイヤー氏 人生の意味は進化、すなわち進歩と発達、不断の発展です。 進化の意味は、愛と調和、能力、知識と…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(霊の教え編)10

今回の質問から、このインタビューがいつ頃のものかわかります。 問15) まもなく西暦2000年になります。いろいろな教派の多くの世界滅亡論者 が主張しているように世界の滅亡は近いのですか。 ビリー・マイヤー氏 これは純粋にナンセンスです。 神の判断…