sankabito’s blog

ビリー・マイヤー事件の真相、創造と霊の真理について。当ブログは人生と創造の会ブログのコピーです。

2019-03-30から1日間の記事一覧

乗り越えるべき壁・・・カルト宗教・救済教義・盲目的信仰3

人生と創造の会オリノです。 3人の会話は本題に入ります。 私の出したお題は、この宇宙・世界の始まりであるビッグバンの原因を 考えるというものだが、さらにそれが二つの条件下ではどのような意味を 見出せるだろうか?というものだ。 考慮すべき条件は次…

乗り越えるべき壁・・・カルト宗教・救済教義・盲目的信仰2

人生と創造の会オリノです。 前回の出会いから一週間、Aさんから日時と集合場所を知らせる連絡があった。 穏やかに晴れた日の午後、Bさんの部屋を訪ねると同じ顔が二つ、 にこやかに迎えてくれた。 仮想宗教者B「よく来てくれました。パンとブドウ酒しかない…

乗り越えるべき壁・・・カルト宗教・救済教義・盲目的信仰

人生と創造の会オリノです。 毎度お付き合いいただきありがとうございます。 オリノさんと仮想哲学者Aさんの会話に謎の人物が加わる所からです。 横長画面で見てください。 ???? 「あなた(オリノ)とは初めてですね。私は仮想宗教者Bです。 そこにいる…