sankabito’s blog

ビリー・マイヤー事件の真相、創造と霊の真理について。当ブログは人生と創造の会ブログのコピーです。

2019-04-16から1日間の記事一覧

乗り越えるべき壁・・・カルト宗教・救済教義・盲目的信仰13

人生と創造の会オリノです。 続きをどうぞ。 スマホの方は画面を横長でお願いします。 オリノ 「さて、信仰者であるBさんにとっては受け容れることの出来ないこと だというのは充分承知していますが、私もここで自説を引っ込める わけにはいきません。 今一…

乗り越えるべき壁・・・カルト宗教・救済教義・盲目的信仰12

人生と創造の会オリノです。 平和瞑想参加者控え室 https://twitter.com/wCHKfq0N3mtE7xo 続きです。 スマホの方は画面を横長で見てください。 仮想宗教者B「もう黙ってられません! あなたは自分が何を言っているのか分かってない。 それでは悪魔の堕落と反…

乗り越えるべき壁・・・カルト宗教・救済教義・盲目的信仰11

人生と創造の会オリノです。 引き続き悪魔の存在が何を意味するかという話です。 仮想宗教者B「ちょっと待ってください。 あなたの話には重要なことが抜けてます。」 オリノ 「何か足りませんか?」 仮想宗教者B「あなたは人間的な論理、理性で判断している…