sankabito’s blog

ビリー・マイヤー事件の真相、創造と霊の真理について。当ブログは人生と創造の会ブログのコピーです。

2018-10-18から1日間の記事一覧

ビリー・マイヤー氏インタビュー(霊の教え編)7

引き続き苦くてスッキリなのをどうぞ。 問10) 転生の主題に関連してカルマという概念も持ち出され,ます。 それについてはどのように考えるべきですか。 ビリー・マイヤー氏 カルマはキリスト世界における贖罪という宗教的概念と同じく謬説です。 カルマの…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(霊の教え編)6

回が進むにつれて、ある種の思想、宗教をお持ちの方には苦く、辛くなってきます。 反対にスッキリ、あるいは甘美に感じる方もいますね。 問8) 今日の地球人はどのくらい古くから存在しているのですか, ビリー・マイヤー氏 質問が最初の本当の地球人に関する…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(霊の教え編)5

文書をコピーして貼るだけなので量産体制にはいってます。 問6) そのような創造的自然の法則と掟は、非常に具体的に言うとどんなものですか。 ビリー・マイヤー氏 最も重要な法則の一つは、たとえば人間が犯す誤りは断罪すべきではない ということです。 な…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(霊の教え編)4

連載中の記事は2004~2005年のフィグヤーパン通信17~21号から抜き出したものです。 フィグ・ランデス・グルッペ・ヤーパンhttp://jp.figu.org/ で誰でも閲覧・ダウンロードできます。 問5) 創造は私達人間そしてその他の生物においてどのよう…