sankabito’s blog

ビリー・マイヤー事件の真相、創造と霊の真理について。当ブログは人生と創造の会ブログのコピーです。

2018-11-20から1日間の記事一覧

エホバの後継者6

はるか3000年以上の昔に、地球外から来た人間の頭目であるエホバという男は、 自らを創造と詐称し地球人を暴力で支配した。 彼の死後、多くの天孫、つまり地球外から来て地球上で権力を手にした人々も温和になり、故郷へと帰還したのだ。 その後、預言者…

エホバの後継者5

コンタクト記録第5巻 第35回会見より 1975年9月16日 (セムヤーセ)予期しなかった事情のため、あなたとコンタクトすることが必要になりました。 そのため、あなたが続けて書いている旅行報告を、またもや中断しなければなりません。説明しなければな…

エホバの後継者4

コンタクト記録第5巻 第36回会見1975年10月20日より (セムヤーセ)かつてのドイツ帝国総統アドルフ·ヒトラーのことですか?(ビリー:) そのとおりだ。(セムヤーセ)それについてはわずかなデータしか伝えることが許されないのですが、あなたに…

エホバの後継者3

ギゼー知的生命体とアシュタール・シェランの略歴から彼らがエホバの直系であることが理解できたが、コンタクト記録には他にも記述されている箇所があるので紹介します。 ただし前回のクウェッツァルの報告の前のものもあるのでご注意ください。 また今回も…

エホバの後継者2

続きです。 その道は、イシュヴィシュ(神)を自称するエホバの後継者カマゴール一世を通じて見出された。カマゴール1世はそれまでのどの支配者にもまして、地球のすべての宗教を血なまぐさいカルトの枠に押し込んだが、これらのカルトは残念ながら今日に至る…

エホバの後継者1

少し前に掲載した「49項目の質問と回答」のなかのひとつに、これがありました。 33,エホバとは誰だったのですか?Semjase-Block 339. Kontakt, Satz 66-72 (Semjase und Billy)(セムヤーセ) あなたは事情をとても良く知っていますね。(ビリー) 君がそれにつ…