sankabito’s blog

ビリー・マイヤー事件の真相、創造と霊の真理について。当ブログは人生と創造の会ブログのコピーです。

2018-11-06から1日間の記事一覧

49項目の質問と回答11

このシリーズも最後です。 46,創造と創造主の間に区別はありますか? Ein offenes Wort Seite 116, Satz 839 und Seite 136, Satz 1014-1018 「私は創造である。しかし主なる神ではない。」 誰かが真の形態における創造、その実効的な力に関する知識を持つな…

49項目の質問と回答10

このシリーズも次回で終わります。 43 未来は何をもたらしますか?Prophetienlorwort, Seite 8この世の人間よ、聞くがいい。 これはすでに数千年来何度も告げられたことである。 君は預言をないがしろにし、冒涜してきた。 だが君の「今」に注意するのだ。 そ…

49項目の質問と回答9

続きです。 41はどのような経緯であるのかわかりませんが、私は好きです。 あと40については、後日もっと書きたいと思います。 40,エジプトのクフ王のピラミッドにはどんな事情があるのですか? Semjase-Block 2Auszug aus Askets Erklärungen vom 9.2.19…

49項目の質問と回答8

続きです。 36,イマヌエルはどんな教えを広めたのですか?Talmud JmmanuelDas 34. Kapitel, Die Schöpfungslehre, Vers 1-4しかしイマヌエルは力強く説いて言った。 「見るがいい、人間と神、そして万物の頭上には創造が君臨している。 人間の悟性には創造は…

49項目の質問と回答7

今回のシリーズは日本語訳が上手くされていない箇所も見受けられますが、 それでも十分に読む価値があると思います。 特に27の愛については圧巻だ。 いわゆるニューエイジの人々が「ワンネス=一体性」というお題目をよく唱えるが、 その明解さを欠く、ぼ…

49項目の質問と回答6

今回のシリーズは日本語訳が上手くされていない箇所も見受けられますが、 それでも十分に読む価値があると思います。 特に27の愛については圧巻だ。 いわゆるニューエイジの人々が「ワンネス=一体性」というお題目をよく唱えるが、 その明解さを欠く、ぼ…

49項目の質問と回答5

続きです。 20.心とは何です,それは何からできているのですか?Leben und TodSeite 62地球人の間に、魂は死後も生き続けるなどという邪説が起こったが、これは いつの時代にもカルト宗教をかつぐ連中が、無責任にも真の事情を知らずに 人間において感情中枢を…

49項目の質問と回答4

続きをどうぞ。 16、なぜ地球は人口過剰なのですか?(地球人の数は1840年から1993年までに 14億から59億に増加した!) Arahat AthersataKapitel 3, Satz 6-12人間の種の保存は、地球の宗教の邪説が明言するように、単なる繁殖の 決まり文句で表されるものでは…