sankabito’s blog

ビリー・マイヤー事件の真相、創造と霊の真理について。当ブログは人生と創造の会ブログのコピーです。

49項目の質問と回答9

 

 

続きです。

41はどのような経緯であるのかわかりませんが、私は好きです。

あと40については、後日もっと書きたいと思います。

 

40,エジプトのクフ王のピラミッドにはどんな事情があるのですか?


Semjase-Block 2
Auszug aus Askets Erklärungen vom 9.2.1953
Satz 1-7 und 27
あなたはピラミッドの年齢についていぶかしく思っていますね。

実はその歴史は少々混乱しているのです。

というのもピラミッドの起源はもっと早い時代にさかのぼるのです。

ピラミッドの意味と発生史は、いまあなたに語るにはあまりに遠大です。

ですからあなたが自分でイメージを抱けるよう、必要なデータだけ挙げることにします。
クフ王のピラミッドも地球上にあるその他のピラミッドも全部、リラの星座(琴座: 1975年

9月4日の説明)が蟹座に入ったときに建設されました。
ここから2 × 36650年、つまり合計73300年という数字が出ます。

2 × 36650年の計算結果を聖遷の時代の前に置くと、正しい数字が得られます。
もともとピラミッドとその建設は天孫、つまりこの世界の本来の住人である星間旅行者に

までさかのぼります。


Semjase-Block 6
70. Kontakt, Satz 151 und 152(Semjase)
けれどもアルセムは密かに地球に戻り、その軍勢とともにエジプトの地にある古い

立方体の建築物に住み着きました。

これらの構築物は7000年以上も利用されずにそこに放置されていたのです。

アルセムたちはピラミッドの下方、地中深く定住しました。
彼らは今日見られるギザのピラミッドの深い地下にある建築物を、自分たちの邪悪な

目的を遂行するための本部に仕立て上げ、そこから支配欲に満ちた計画を実現しよう

と企てたのです。

でもこれまで見るべき成果を上げることはできませんでした。

彼らの目標を達成する道は、欺瞞と嘘と陰謀の道であり宗教的妄想の教義やカルト、

その他いろいろな邪悪な策謀によって地球人を感化し誤導するというものでした。


41インディアンからの質問:なぜ「白人」は宗教に関する本(バイブル、コーランなど)

を必要とするのですか?


Stimme der Wassermannzeit
Nr.50, Indianersprüche
バイブルは途方に暮れた民族のために書かれた・・・
我々は自分たちがどこから来て、どこへ行くのか知っている。

我々は指示を与える本を読む必要はない。

この本はもしかしたらコロンブスのような人間のために書かれたのかもしれない。

彼はここへやって来たとき途方に暮れていたから!
フィリップ·デーレ(インディアン)


42同性愛とは何ですか。どのようにして同性愛が生まれるのですか?


Direktiven
AIDS-Herkunft und Schuld der Widernatürlichen
同性愛は自然で反自然的な性の変節である。

「自然で反自然的」とは、この性的変節は自然の過程で生じるが、生殖という

自然性の法則には寄与し得ないということを意味する。

それゆえにこの性的変節は反自然的、正確には自然で反自然的なのである。
同性愛は遺伝子に起因する変節であり、それゆえ自然なものと見なされるが、

生殖が不可能であるために反自然的と分類される。

それゆえ同性愛は自然で反自然的な性的変節と呼ばれるのである。
エイズについて、セミヤーゼ会見記では次のように言われている。

「地球人にとってまだ治療不可能なこの伝染病は、ひどく変形、変容されたウイルス
の産物です。

このウイルスは人体固有の予防システムを完全に麻痺させ、それどころか破壊します。

その結果、ほんのちょっとした病気や怪我が原因で死ぬことが避けられません。

この致命的な伝染病の責任を負うのは地球人自身、それも反自然的な地球人、
すなわち性的に反自然的な地球人です。

でも不可解なことにその行為は多くの地球人によって黙認または容認され、

それどころか肯定されているのです。」
ここで言うのは獸姦に変節した同性愛や両性愛の男である。

「いずれも反自然的な法則違反にほかならず、いつか重大な結果を招いて、死に至る

ことが避けられません。

なぜならば自然的なものは何千年もないがしろにされ、妨害され、避けて通られながら、いつの日か復讐しないということはあり得ないからです。

普通の同性愛や普通の男性の両性愛は自然で反自然的なものですが、嫌悪すべき

ものではなく自然法則にも違反していません。

女性生命体の間の両性関係や同性関係も正常であり法則に適っています

(『セミヤーゼ会見記』『愛の法則』参照)。

基本的にエイズは、男色にふける男たちの獣姦に変節した反自然的な同性愛または

両性愛によって生じたものなのです。

特にこの伝染病は、サルの生命形態だけが宿している種々の作用物質の合流によって

発生することができました。

これらの作用物質は男たちの吐き気をもよおさせる獣姦行為を通して人間と合体して

できたのです。

こうして伝播した非常に古く危険な病気は、元来地球の医学で治療できたでしょう。

しかし同性愛者や両性愛者の間で獣姦者が性的に交わることによって、病原菌が

変質して、絶対致命的な因子となったのです。

そのため最初にこの病原菌に対する薬剤や予防薬を開発、製造しなければなりません。

でもこの場合に懸念されるのは、これらの薬剤が作られたときには、もうこの伝染病が

世界中に蔓延しているかもしれないということです。
その結果、かつてペストが流行した時代に起きたのと同じ事態に至る恐れがあります。

当時もまた人間の罪によって非常に多くの犠牲者を出しました。
ですからこの伝染病に対する責任を負うのは、自然の法則に反して変節した忌まわしい

獣姦行為をする同性愛および両性愛の男です。

しかしこの伝染病は、獣姦に変節した同性愛や両性愛および特殊な獣姦行為を容認

および肯定するすべての者たちにも共同責任があります。

なんと言ってもこの性的形態は絶対に反自然的で、それを犯す者は遅かれ早かれ死か、

少なくとも生命に危険な結果を招くことを覚悟しなければなりません。

この場合、同類の多くの生命体も犠牲になりますが、それは共同責任者や罪のない人々、

つまり異性愛者や正常愛者もやがてエイズに見舞われるからです。
エイズは他のすべての危険な性病と同じように直接の接触、特に性行為や接吻や

開放創によって、さらには吐き出した唾液などの間接的な接触によっても伝染します。

病原菌が特定の物質、たとえば便器やグラスやタオルなどに付着して比較的長時間生存
し、その間に他の人間に感染するということはありません。」

このことは、エイズ菌は意味においても他の性病の病原菌と同じであることを示す。


(出典:『49項目の質問と回答』)