sankabito’s blog

ビリー・マイヤー事件の真相、創造と霊の真理について。当ブログは人生と創造の会ブログのコピーです。

2018-10-03から1日間の記事一覧

ビリー・マイヤー氏インタビュー(ミッション編)7

今回は氏に向けられた誹謗中傷・攻撃と世の中にあふれる詐欺師についてです。 問9) そうしたすべての証拠にもかかわらず、あなたがビームシップの代わりに模型を撮影しただけだなどと非難する人がいます。 二重露出などの操作で偽造したという人もいます。…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(ミッション編)6

続きです。 問7) なぜあなたは地球外知的生命から、彼らのビームシップや飛行術のビデオや写真を撮るよう依頼されたのですか。 ビリー・マイヤー氏 A) その理由は、地球人が一般にUFOと呼んでいる地球外飛行装置を、私が極めて鮮明な世界最高のビデオや写…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(ミッション編)5

今回も続きです。 問5) プレアデス/プレヤール人の故郷の国から地球までの宇宙飛行はどのくらい時間がかかりますか。また約500光年という天文学的な距離をいったいどうやって移動するのですか。 ビリー・マイヤー氏 A) コンタクトの初期は、飛行時間は、地…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(ミッション編)4

今回もインタビューの続きです。 問4)過去と現在、コンタクトが具体的にどのように行われるのか教えてくれませんか。 ビリー・マイヤー氏 A) 最初のころはコンタクトするために、モペットに乗ってしばしば数キロメートルも離れた土地に行き、このうえなく…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(ミッション編)3

今回も続きです。 問3) あなたがコンタクトしている地球外知的生命はどこから来るのですか。また、なぜこの地球に住む人間を訪問するのでしょうか。 ビリー・マイヤー氏 A) 私がコンタクトしている地球外知的生命は、プレアデス/プレヤール星座から来ます…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(ミッション編)2

人生と創造の会オリノです。 引き続きインタビュー記事です。 問2) 宇宙に存在する人種についておおよその概要を教えてもらえませんか。 ビリー・マイヤー氏 A) 創造によって最初に40353607種類の純粋な人種が造られましたが、それらは自然の進化…

ビリー・マイヤー氏インタビュー(ミッション編)1

前回の記事で引用した「ビリー・マイヤー氏インタビュー(ミッションについて)」には、他にも興味深いものがあるので紹介したいと思います。 この一連のインタビュー記事は2003~2004年に和訳されたもので、実際にインタビューが行われた日時は不明…