sankabito’s blog

ビリー・マイヤー事件の真相、創造と霊の真理について。当ブログは人生と創造の会ブログのコピーです。

2018-12-24から1日間の記事一覧

プレアデス/プレヤール人にとっての神2

続きをどうぞ。 すべての存在する生命は創造でもあり、創造は宇宙である。 天体も、すべての動物も植物も、その他あらゆる生命も、生成と消滅も、 生命そのものも、すべて生あるものは創造を内包しつつ脈動し存在する。 死のうちにさえ存在する。 それは、別…

プレアデス/プレヤール人にとっての神1

これまで8回に渡って「宇宙の深遠より」と「エノクの預言」より、 地球人の未来についての予告と預言をお伝えしてきました。 これらの預言は、地球人類が行状を改めずに進むときには現実になるだろうという、 プレアデス/プレヤール人からの警告である。 こ…

エノクの預言 2

エノクの預言続きです。 その時点では、ドイツの市民も内戦状態に入り、それと同時に 東からの大軍がドイツを攻撃するであろう。ドイツとその国民は、攻撃者のくびきから再び自らを解放することが できるであろうが、最初は侵入軍の暴力に屈するであろう。あ…

エノクの預言 1

今回から「エノクの預言」をとりあげます。 書籍ではドイツ語原文が左ページ、日本語訳文が右ページに配置されていますが、 掲載するのは日本語訳文のみとなります。 エノクの預言クウェッツァルによる説明第215 回会見1987年2月28日土曜日2時9分 クウェッツ…

予告、預言される地球人類の未来6

今回で最後です。 さらに言及すべき重要な点は、女性について、そして男性と比較した女性の将来的 地位についてである。 はるか な昔、完全に同権の下に置かれた男性と女性が共に活動し働いていた頃と 同じように、女性は遠い将来において、男性世界の中でか…

予告、預言される地球人類の未来5

続きをどうぞ。 過去に施された退化すなわち遺伝子操作が取り除かれて、人間の寿命が飛躍的に 延びたために人口過剰に一気に弾みがついた結果、遺伝子復元操作をされていない 人間を、地球上から、そして地球人が生息する惑星や宇宙基地の植民地から消滅 さ…

予告、預言される地球人類の未来4

続きをどうぞ。 地球人類はいまだ平和的にも賢くもなっていないため、またしても地球では戦争が 勃発する。 また科学者についてもこの点では芳しい予告ができない。 この頃に科学者は、最初の人間・動物間の遺伝子操作を行い、「半人間」とでも 言うべき人間…